皆さんこんにちは!

毎日暑くて溶けそうですが、夏を満喫していますか?

先日MarVLous大人会で熱海、初島に行ってきました!

夏といえば、海ですね!!

熱海から船で初島に向かいます????????????

すごく暑かったんですが、出航すると涼しい風が吹いて快適です????

 

 

30分程で初島に到着です!

初めての初島にテンションが上がりっぱなしです????????????

https://www.pica-resort.jp/hatsushima/about/

いろいろと楽しめる初島ですが、今回の目的は

海のプールとハンモックで遊んで、

お風呂に入って浴衣に着替えて、熱海でご飯を食べて花火大会✨✨

というTAKAKOプロデュースの満喫コースです????

 

普段プールに行くとこはほとんどありませんが、この日は思いきり楽しみました????????????

 

プールで遊んだ後は水着のままアジアンガーデンのハンモックへ????

木陰に入るととても涼しいので、ゆっくり昼寝もしてしまいました????

次はいよいよ浴衣で花火大会です????

 

後半は次のblogでご紹介します!

 

ディレクター

猪浦絵美