沖縄の美容専門学校 ビュティーモードカレッジに

ヘアーショーをさせて頂きました。

学生さんの協力で5名モデルさんになって頂きました。

みんな素直で 可愛い子ばかりで

短い時間でしたが モデルさん、 先生、

アシスタントしてくれた学生さんの力をお借りして

スムーズにショーができました。

リハーサルも少ししましたが

本番は  バッチリ決めてくれたモデルさんたちに感謝です。

本当にありがとうございました。

沢山  学生さんが質問してくれたおかげで 緊張がとれて

笑いもあり、楽しくショーができました。

モデルを引き受けてくれた学生さんのお言葉⬇︎

とても嬉しいです。⬇︎

カラーのヘルプ無しでは5人のモデルさんの

仕込みは午前中だけでは終わったです。

こちらこそ⬇︎ ヘルプしてくれて感謝です。

来年、Bーモードに行く予定です。

又、みんな会いできるのが今から楽しみです!

 

そして。。。

立ち寄るサロンさん。

今年の春に TAKAKOセミナー沖縄でやらせて頂いた時に

ヘルプでついてくれたes salonさんにお邪魔しました。

こないだは、夜に来たので雰囲気が

分かりずらかった外観でしたが

今回昼間に来たら スペインみたいな建物。

そして 両側に池があるのです。素敵ですね〜!

番犬 山田くん。

こないだより   だいぶ  痩せていました。

太り過ぎで命に関わるので ダイエットされたそうです。

やせたら、益々、、目がクリクリ!

 

⬇︎沖縄で26年間走り続けているミムデオムさん

ピンクの階段 ロマンティック。

二階に行くとサロンに。

ホワイトブリーチヘアーの方がオーナーのオムさん。

明るくって個性的なスタッフのみなさん。

沖縄もたくさんの美容室が出店されています。

その中でも オープンした時から 今、26年経っても

変わらない勢いについて オーナーのオムさんに

お話が聞けました。

GLAMOROUS も 更に若いスタッフの為にも

これからも新たな前進のヒントを来ました。

20代のスタッフが増え、スタイリストデビューも

3人控えています。来年の新人も入れて

20代のパワーを どう 活かすか、、、

来年の課題です。

今年中にカタチにして行きたいと思います。

 

GLAMOROUS &  MarVeLous  ☆ TAKAKO