4月某日、MarVeLousにてオーナーTAKAKO、系列店CHROMA店長及川と3人でクリエイティブ撮影を行いました。

5月締め切りのコンテストに向けての作品撮りです。

 

今回の撮影はオーナーのTAKAKOがカメラマンをしてくれました。

 

 

 

撮影当日の何日か前からウィッグにカラーを施して準備をしました。

今回はブルーのグラデーションでカッコいい感じに仕上げました。

 

毎回、ヘアカラーやデザイン、ファッションなどイメージを試行錯誤しながら撮影に臨んでいます。

満足いくものが撮れる時もあれば、納得いかなかったり上手くいかなかったりする時もあります。

何日も前からの準備や当日の仕込みなど大変なことが多いのですが、いざ撮影が始まるととてもワクワクします。

いつものサロンワークとは違うクリエイティブ撮影は毎回色んな刺激になります。

 

 

 

まだまだ課題は多いのですが、これからもクオリティの高さを磨いて、自分を目指す世界感を作れるよう頑張ります。

 

 

 

 

Stylist   髙橋舞

☟ヘアスタイル配信中♡
 Mai.Instagram