皆さんはもう花火大会やお祭りに出かけられましたか?

7・8月は各地で花火大会やお祭りなどのイベントが多く見られます。

浴衣姿で歩いている方もよく見かけますね。

そんな夏のイベントに合わせてMarVeLousも浴衣の着付け&ヘアアレンジのメニューをご用意しています。

 

先日の横浜の花火大会の時も着付けとヘアアレンジでわざわざ都内からお客様がご来店されました。

 

ヘアアレンジはトップから編み込んだ編みおろしアレンジで大人っぽく♫

帯はおしゃれなマリーゴールド結びに、、、♡

 

とっても素敵な浴衣だったのですが、なんとおばあちゃんから代々受け継がれている浴衣だそうでビックリしました!!

 

 

 

来月まで浴衣の着付け&ヘアアレンジのメニューはご用意しているので、花火大会やお祭りに出かける際のお支度はMarVeLousにお任せ下さい★

 

 

Stylist   髙橋舞

☟ヘアスタイル配信中♡
 Mai.Instagram