鶴見 美容室 MarVeLous(マーヴェラス)

敏感な頭皮とは?

LINEő
twitter

皆さんは、今の自分の頭皮の状態をどれくらいお分かりですか? 自分ではなかなか見えないし、自己判断では難しいところもあると思います。 今回は敏感な頭.. Read More

大人気★色艶カラーADMIO

LINEő
twitter

話題沸騰中のADMIOカラーは皆さんお試しになりましたか?   昨年の秋にARIMINOさんから出たカラー剤です。 色のラインナップと色.. Read More

富士山

LINEő
twitter

  いつも お決まりのアングル‼️ 田貫湖からパシャ! あっという間に 左から 流れてきた雲に 富士山の頭が隠れてしまいました〜。。。。.. Read More

白糸の滝

LINEő
twitter

「美容師の休日」火曜日! 今日はお墓参り。 近くに白糸の滝があり、今までに何回も来てるのですが 懐かしく、、、、、やはりまた、来てしまいます。 マ.. Read More