こんにちは。Stylist の髙橋です。

皆さん、お盆休みはいかがお過ごしでしたか?

私は6日間のお休みを田舎でのんびりと過ごしてきました。

実家は岩手にあるのですが、今回お隣の秋田でチームラボのイベントをやっているとのことで見に行って来ました!

 

横手市の秋田ふるさと村にある秋田県立近代美術館で行われています。

 

チームラボは都内でもお台場や豊洲で開催されているので知っている方も多いと思います。

 

 

 

色とりどりの花や動物が流れるように映し出されていきます。

 

デジタルアートで作られる独特の空間は時間が立つのを忘れてしまうほど、観入ってしまいます。

 

 

 

GLAMOROUSのアシスタントの奈良恵輔は豊洲のチームラボを見に行ったそうです。

それぞれの場所によって内容が違うようなので、機会があれば豊洲やお台場のチームラボも見に行ってみようと思います。

 

 

 

Stylist   髙橋舞

☟ヘアスタイル配信中♡
 Mai.Instagram