鶴見 美容室 MarVeLous(マーヴェラス)

新年のご挨拶

LINEő
twitter

新年あけましておめでとうございます!! 今年もよろしくお願い致します! MarVeLousの新年の営業は6日から営業させていただきます! 今年もお.. Read More

◇1th 特別メニュー◇

LINEő
twitter

こんにちは。MarVeLousの高橋です。 今月はMarVeLous1周年の感謝の気持ちを込めて特別メニューをご用意させていただいております! &.. Read More

▼△▼ハイライト×ローライト▼△▼

LINEő
twitter

  外国人風カラーでお馴染みの“ハイライト”。 その逆の“ローライト”はご存知ですか?   今日はハイライトとローライト両方の.. Read More

▼△▼Autumn Color ④▼△▼

LINEő
twitter

MarVeLousオススメ秋カラー第四弾!     【マロンカラー】   赤みや黄色みを抑えた温かみのあるカラー。 .. Read More

▼△▼Autumn Color ③▼△▼

LINEő
twitter

『赤みが出るのが嫌』 という方にオススメなのが 【カーキベージュ】 ほんのり緑味を感じさせるカーキ系カラーです。   暗めでもまろやかな.. Read More

▼△▼Autumn Color ②▼△▼

LINEő
twitter

MarVeLous がオススメする秋カラー第二弾★ 優しいフェミニンな雰囲気にピッタリ!!   【ショコラブラウン】   ナチ.. Read More

▼△▼Autumn Color ①▼△▼

LINEő
twitter

MarVeLous がオススメするトレンド秋カラーをご紹介します! 髪色チェンジでお悩みの方は是非ご参考にして下さい★    .. Read More

▼△▼浴衣アレンジ帯▼△▼

LINEő
twitter

7月・8月は夏祭りや花火大会などでたくさんの浴衣の着付けのご予約がありました。 どれも素敵な浴衣や帯で着付けているこちらも楽しくなりました。 &n.. Read More

田んぼアート★

LINEő
twitter

わたしの地元岩手で毎年行われている田んぼアート!   今年は田んぼアートの開催地、奥州市の出身であるエンゼルス所属の大谷翔平が題材です。.. Read More

✺ひまわりの丘✺

LINEő
twitter

宮城県大崎市にある『ひまわりの丘』。 ここには約42万本のひまわりが咲いています。   私の実家、岩手県一関市から車で約1時間程の場所に.. Read More

team Lab★ in Akita

LINEő
twitter

こんにちは。Stylist の髙橋です。 皆さん、お盆休みはいかがお過ごしでしたか? 私は6日間のお休みを田舎でのんびりと過ごしてきました。 実家.. Read More

▼△▼バレイヤージュ▼△▼

LINEő
twitter

MarVeLous オススメヘアカラー♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚   [バレイヤージュ]   海外でも人気のバレイヤージュ♛ .. Read More

▼△▼ハイライトセミナー▼△▼

LINEő
twitter

GLAMOROUSでオーナーTAKAKOのハイライト講習があり、 そのモデルでハイライトを入れてもらいました!! click ☟ ★MOVIE★ .. Read More

▼△▼浴衣hair▼△▼

LINEő
twitter

MarVeLous オススメヘアアレンジ♛   [浴衣ヘアアレンジ]   浴衣に合わせてヘアもおしゃれに、、、♡  .. Read More

▼△▼インナーカラー▼△▼

LINEő
twitter

MarVeLous オススメヘアカラー♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚   [インナーカラー]   チラ見えがおしゃれなインナーカラ.. Read More

▼△▼ロングヘア × ハーフアップ▼△▼

LINEő
twitter

MarVeLous オススメヘアアレンジ♛   [ハーフアップ]   ロングヘアを活かしたハーフアップ!! 飾りがなくても編み.. Read More

▼△▼ロング×ハイライト▼△▼

LINEő
twitter

MarVeLous オススメヘアカラー♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚   [ハイライト]   繊細ハイライトで動きのあるヘアスタイ.. Read More

▼△▼ショート×ハイライト▼△▼

LINEő
twitter

MarVeLous オススメヘアカラー♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚   [ハイライト]   繊細ハイライトで動きのあるヘアスタイ.. Read More

▼△▼ホワイトアッシュ▼△▼

LINEő
twitter

MarVeLous オススメヘアカラー♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚   [ホワイトアッシュ]   艶感もバッチリなハイトーンカラ.. Read More

*⋆。˚✩.*・゚浴衣×ヘアアレンジ*⋆。˚✩.*・゚

LINEő
twitter

皆さんはもう花火大会やお祭りに出かけられましたか? 7・8月は各地で花火大会やお祭りなどのイベントが多く見られます。 浴衣姿で歩いている方もよく見.. Read More

▼△▼グレージュ▼△▼

LINEő
twitter

MarVeLous オススメヘアカラー♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚   [グレージュ]   グレー×ベージュの全体的に色味を抑え.. Read More

▼△▼ミルキーベージュ▼△▼

LINEő
twitter

  MarVeLous オススメヘアカラー♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚   [ミルキーベージュ]   透明感と柔らかさ.. Read More

アッシュシャンプーでカラー持ちUP☺︎

LINEő
twitter

折角綺麗にカラーしても次に美容室に行くまでに色が持たないなんてことはありませんか? 特に日本人は赤みの出やすい髪質なので、ヘアカラーが褪色していく.. Read More

⊳⊳TREND VISION 2018⊳⊳

LINEő
twitter

こんにちは。Stylistの髙橋舞です。 4月某日撮影したフォトが TREND VISION award 2018 というコンテストで一次審査を通.. Read More

暑い時にピッタリ☆★☆

LINEő
twitter

夏本番はまだ先ですが、暑さが気になるこの季節。 ひんやりしたものが恋しくなりますよね。   とある某日、オーナーTAKAKO、ディレクタ.. Read More

バレイヤージュを活かして♫

LINEő
twitter

バレイヤージュ⊳⊳⊳『箒で履く』と言う意味のフランス語です。 中間から毛先にかけて箒でさっと履いたような筋を入れていくカラーリングです。 &nbs.. Read More

インナー★カラー

LINEő
twitter

こんにちは。Stylistの髙橋舞です。 いつもご来店いただいているお客様が安室奈美恵のライブに行くので、 ライブ仕様にインナーカラーを入れました.. Read More

♛IZANAGI♛

LINEő
twitter

こんにちは。Stylist の髙橋舞です。 美容業界誌IZANAGI6月号に見開き4ページでオーナーTAKAKOの作品が掲載されています! &nb.. Read More

ᴍɪɴᴛ☘︎ᴍᴀsᴋ

LINEő
twitter

MarVeLous 5・6月限定のキャンペーン。 その中でも大好評なmintクレイスパについて今日はその人気の秘密を詳しくご説明します★★★ &n.. Read More

ロケ撮影

LINEő
twitter

  Shoooting byTAKAKO   マーヴェラスでロケ撮影準備! 今回は、、、 工場地帯での撮影! 4つのテーマでつくりあげま.. Read More

TAKAKOのお客様ハンドメイド

LINEő
twitter

【ハンドメイド♡プレゼント】 私の大好きなスマイリーをポイントのバックとポーチを 坂場様から頂きました〜☆☺︎☆☺︎☆ 私の好みでハンドメイドして.. Read More

TAKAKOセミナーin沖縄

LINEő
twitter

【傷まないブリーチ】【オシャレな白髪染め】ARIMINO 先日、沖縄でTAKAKOセミナーをさせて頂きました。 傷まないアリミノのブリーチで バリ.. Read More

フレンチブルドック

LINEő
twitter

クリーム色のフレンチブルドックの ビーノ君と原宿で会いました〜! 可愛い〜♡ とてもいい匂いのがしたビーノ君でした。 お家が原宿なので、いつもその.. Read More

⊳⊳⊳real creative⊳⊳⊳

LINEő
twitter

こんにちは。Stylistの髙橋舞です。 先日の火曜日、代々木で行われたフォトセミナーに行ってきました!   都内で活躍されている3名の.. Read More

5.6月キャンペーン☆

LINEő
twitter

こんにちは。Stylistの髙橋舞です。 いつもMarVeLous にお越し頂いているお客様に 5.6月のキャンペーンをご紹介します!! &nbs.. Read More

スペインバル❧クロ

LINEő
twitter

こんにちは。Stylistの髙橋舞です。   先日、前々から気になっていたスペインバルのお店に行ってきました。 鶴見駅から徒歩5分、鶴見.. Read More

クリエイティブな休日✂︎

LINEő
twitter

4月某日、MarVeLousにてオーナーTAKAKO、系列店CHROMA店長及川と3人でクリエイティブ撮影を行いました。 5月締め切りのコンテスト.. Read More

ハイライトで赤み消し

LINEő
twitter

  ヘアカラーの褪色時に赤みが気になる方は多いと思います。 日本人の髪はもともと赤の色素が強いのでヘアカラーが褪色すると 赤みが強くでて.. Read More

新色❋アマランス

LINEő
twitter

大人気アドミオカラーからこの春でた新色『アマランス』❋❋❋   バイオレット系のブルーアッシュで黄色味を抑え、柔らかい髪色にしてくれます.. Read More

CHINA CIRCUS☯︎-チャイナサーカス-

LINEő
twitter

こんにちは。Stylist の髙橋舞です。   先日、表参道の中華料理店にオーナーのTAKAKOと行ってきました。   表参道.. Read More

グレージュ x ハイライト ❥❥❥

LINEő
twitter

  暗髪でも重たく見えないグレージュ。 ハイライトを入れてさらに透明感のある仕上がりに、、、❤︎     &nbsp.. Read More

リボンアレンジ

LINEő
twitter

自分の髪でリボンを作る『リボンヘア』。。。       ヘアアクセサリーがない時でもキュートに見せれるリボンヘア。 .. Read More

HENRIV★アンリサンク

LINEő
twitter

  MarVeLousではトータルでお客様に美容をたのしんでいただけるよう、ヘアケアアイテムだけでなくメイクアイテムもご用意してあります.. Read More

チラ見え❤︎インナーカラー

LINEő
twitter

    いつもカラーを担当させてもらっているYちゃん。 ここ半年ほどインナーカラーを気に入って毎回違う色を楽しんでいます! 今.. Read More

ゴージャス猫

LINEő
twitter

お客様のネコちゃん 遊びに来て来れました〜! MarVeLousのNYの写真の前が とてもお似合いです。 NYCAT❤︎ ちょっと緊張ぎみです。 .. Read More

TAKAKOのお客様②

LINEő
twitter

煎茶道 東阿部流 副家元  土居 雪壽さん!レッドハイライトのお客様 お着物でもレッドハイライトが品が良く、和と洋を融合し 洋服の時とは全く違う雰.. Read More

TAKAKOのお客様①

LINEő
twitter

【レッド ★ ハイライト】 今日は ヒョウ柄コーデ!!! いつも オシャレなお客様。 パンチのきいたハイライトヘアー‼️ レッドの前には、、、、 .. Read More

ばっさりイメチェンの季節✂︎

LINEő
twitter

こんにちは。Stylist の髙橋舞です。   春が近づきつつある今日この頃、MarVeLousではばっさり髪を切ってスタイルチェンジさ.. Read More

TAKAKOのお客様☺︎ご家族でご来店

LINEő
twitter

  お兄ちゃんと妹♡ 先日、ご夫婦でGLAMOROUSにご来店して頂き、 数日後、、息子さんとお嬢さんが来てくれました。 お兄ちゃんは アシンメト.. Read More

注目度抜群♚ユニコーンカラー

LINEő
twitter

こんにちは。Stylistの髙橋舞です。 先日いつも担当させていただいているS様がご来店。 今までハイライトやグラデーションカラーなど毎回カラーの.. Read More

春色❀ショコラピンク

LINEő
twitter

だんだん春が近づいてきましたね! 先日、 “ 春色にしたいッ” とお客様からご要望があったので先取りで春カラーをしました♫   &nbs.. Read More

お家でできる☻簡単ゆるふわ巻き髪

LINEő
twitter

  普段よくお客様との会話でこんな言葉を耳にします。 『 不器用だから上手く巻けない、、、』 『 自分で巻くと古臭くなっちゃう、、、』 .. Read More

編み下ろし❦結婚式お呼ばれアレンジ

LINEő
twitter

  3月4月は卒業、入学と生活の変わり目を迎える方が多く忙しい時期ですね。 MarVeLous も今月は卒業式の着付けやヘアスタイル、晴.. Read More

美容師の休日★撮影会

LINEő
twitter

こんにちは。Stylistの髙橋舞です。 お休みの日にMarVeLousの店内でサロンスタイルの撮影会をしました!   カメラマンさんに.. Read More

イルミネーション

LINEő
twitter

日本で1番人気のハウステンボスのイルミネーションは最高でした!   動物たちの光の世界も 凄くキレイでした 神秘的! ライトアップも綺麗.. Read More

変なレストラン

LINEő
twitter

「変なレストラン」という名のレストランに予約しました! こちら↓ロボットがお酒を作ったり お好み焼きを焼いたりロボットがしてくれました。 笑 注文.. Read More

ヨーロッパホテル

LINEő
twitter

【ハウステンボス】 まるで海外のようなロケーション! 素敵すぎる! ヨーロッパホテルにて!社員旅行in 長崎 メルヘンちっく????この部屋に泊ま.. Read More

美容師の休日♛クリエイティブ撮影会

LINEő
twitter

こんにちは。Stylist の髙橋舞です。 昨日の定休日はオーナーTAKAKO、ディレクター猪浦、系列店CHROMA の店長及川とわたしの4人で撮.. Read More

後ろ姿美人❦編みおろしアレンジ

LINEő
twitter

ロングヘアの方に圧倒的に人気な、「編み下ろし」スタイルをご紹介します!       クルリンパ × 三つ編みで華やか.. Read More

カフェめぐり☘︎幸せのパンケーキ

LINEő
twitter

こんにちは。Stylist の髙橋舞です。 毎日毎日寒くて春が待ち遠しいですね。   さて、皆さんはお休みの日はどんな風に過ごされていま.. Read More

2018年トレンドStyle❤︎

LINEő
twitter

こんにちは。Stylistの髙橋舞です。 2月がスタートしましたね! 2018年もあっという間に1ヶ月が過ぎてしまいましたが、 今日は今年のトレン.. Read More

世界最大のイルミネーション★

LINEő
twitter

continued from ☞ ❤︎❤︎❤︎ Huis Ten Bosch ❤︎❤︎❤︎   ハウステンボスの一番の見所といえば、イル.. Read More

❤︎❤︎❤︎ Huis Ten Bosch ❤︎❤︎❤︎

LINEő
twitter

continued from ☞ 長崎グルメ★佐世保バーガー   さて、佐世保バーガーを食べてお腹いっぱいになったところでいよいよハウス.. Read More

長崎グルメ★佐世保バーガー

LINEő
twitter

こんにちは。Stylistの髙橋舞です! MarVeLous&GLAMOROUSの社員旅行in長崎!! 今回の旅行のメインはズバリ、ハウス.. Read More

外国ガール風❤︎バレイヤージュ

LINEő
twitter

  こんにちは!皆さん“バレイヤージュカラー”って聞いたことありますか? 海外セレブに人気の髪の毛に立体感を出すことのできるヘアカラーの.. Read More

TAKAKO’sコーデ

LINEő
twitter

【TAKAKO‘sサロンワークコーデ】   MarVeLousはマニッシュ系でコーデしています。 サロンも モダンクールのイメージなので.. Read More

TAKAKO‘sコーデ

LINEő
twitter

GLAMOROUSでの花柄シャツコーデ   ローテーションで同じシャツになる事もありますが 下に着るボトムは変えたり、 シャツを出して来.. Read More

次回予約で綺麗をキープ!!

LINEő
twitter

MarVeLous では、常にお客様が綺麗な状態を保てるよう スタイルキープに最適な期間やスタイルチェンジの時期の ご提案をさせていただいておりま.. Read More

ハイライトxミルキーアッシュ❤︎大人冬カラー

LINEő
twitter

こんにちは。Stylistの髙橋舞です。 今日はヘアカラーにいつも悩んでしまう方にオススメするカラーをご紹介します!   派手になり過ぎ.. Read More

限定クーポン、B・D特典をGET!!

LINEő
twitter

今日はMarVeLousからメルマガ会員のご案内をさせて頂きます!     MarVeLousのメールアドレスにお名前を入れて.. Read More

大人気★色艶カラーADMIO

LINEő
twitter

話題沸騰中のADMIOカラーは皆さんお試しになりましたか?   昨年の秋にARIMINOさんから出たカラー剤です。 色のラインナップと色.. Read More

富士山

LINEő
twitter

  いつも お決まりのアングル‼️ 田貫湖からパシャ! あっという間に 左から 流れてきた雲に 富士山の頭が隠れてしまいました〜。。。。.. Read More

白糸の滝

LINEő
twitter

「美容師の休日」火曜日! 今日はお墓参り。 近くに白糸の滝があり、今までに何回も来てるのですが 懐かしく、、、、、やはりまた、来てしまいます。 マ.. Read More

ハッピーシャワー“炭酸スパ”★

LINEő
twitter

こんにちは。Stylistの髙橋舞です。 みなさん「炭酸泉」という言葉を一度は耳にしたことがあると思います。 温浴施設や美容室などでの愛好者が増え.. Read More

祝★成人式

LINEő
twitter

  成人の皆様おめでとうございます!! MarVeLousの髙橋舞です。 今日は午前中にGLAMOROUSでいつもご来店いただいているお.. Read More

渡辺直美愛用のファンデーション

LINEő
twitter

こんにちは。Stylistの髙橋舞です。 わたしのブログでは美容情報、おしゃれアイテム、 トレンドスタイル、オススメスポットなど見ていて楽しくなる.. Read More

フェイスブック

LINEő
twitter

GLAMOROUSのフェイスブックに MarVeLousのブログ記事も投稿できるようになりました。 どうぞよろしくお願い致します!   .. Read More

本日よりよろしくお願いします★

LINEő
twitter

    新年あけましておめでとうございます! 本日よりGLAMOROUSからMarVeLous店で働くことになりましたスタイリ.. Read More

新年のご挨拶

LINEő
twitter

明けましておめでとうございます。 ヘアースタイルを通じてお客様に素晴らしい1年になりますよう 心からお祈り申し上げます。 2018年もGLAMOR.. Read More

オープンからの2回目の工事

LINEő
twitter

【天井の高さ】 オープンからバタバタの二ヶ月でした! 工事する前から 天井の高さは気になっていました。 業者さんにも伝えたのですが、、 デザイナー.. Read More

バレイアージュ

LINEő
twitter

パンチのきいたハイライト! バレイアージュでハイトーンにして 気になる白髪とハイライトを組み合わせて白髪を目立たせないヘアー❗️ 外人風カラーで仕.. Read More

オーストリア出身のSONJA&LENA

LINEő
twitter

Sonjaさんをカットしてから、 いくつかのStyleを撮らせてもらいました。   MarVeLousのトイレの中で撮ってみたり、、、⬇.. Read More

夜活

LINEő
twitter

MarVeLousにカットで来てくれてソニヤちゃん 顔まわりシャギーを入れて軽くしながら バランスを見ながら動きが出るように、 全体にレイヤーを入.. Read More

フォトギャラリーbyTAKAKO

LINEő
twitter

MarVeLous のギャラリー TAKAKOと猪浦絵美でクリエィティブの撮影をしています。 撮りためた作品を飾れる空間が欲しくて SALONにフ.. Read More

HairMakeup★TAKAKO

LINEő
twitter

【 MarVeLous 】 HairMakeup★TAKAKO

MarVeLous Hair Salon

LINEő
twitter

GLAMOROUSの姉妹店 MarVeLous GLAMOROUS&MarVeLous  by TAKAKO

MarVeLous

LINEő
twitter

MarVeLous ヘアーサロン✂︎マーヴェラスから 驚くような女性を提案させていただきます。 TAKAKOと猪浦絵美が 得意とするハイライトカラ.. Read More

MarVeLous

LINEő
twitter

【プライベート大人サロン誕生】 お陰様でMarVeLous をOPENする事ができました。 MarVeLousはディレクター猪浦絵美がメインで T.. Read More